top of page

おかげ様で浜街道は11周年!!

 みなさま、こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

11月12日(日)は浜街道の「おかげ様で11周年感謝祭」でした。

ご協力いただいた農家様、業者様、みな様本当にありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただいて、お買い物をしていただけ、とてもいい感謝祭にすることができて、嬉しかったですヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ

一番手前にあるのは、目玉の“さぎり餅”です。大人気なんですよ~。

すぐ売り切れてました。この写真を撮ったときですらもう品薄状態……(笑)

他にも奥のほうに写っているのがリピート率の高い人気の“みかんはちみつ”が感謝価格で500円!!

お野菜もたくさん。

他にも1000円以上購入いただいたお客様にちょっぴりプレゼントをお渡ししてたのですが、用意してた分では足りず、急きょ追加したり。

忙しかったけど楽しい一日でした。

また来年、お楽しみに~♪♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

特集記事
記事一覧