台風きてます。みなさま、こんにちは(´。•ㅅ•。`) 今日は台風20号が接近しているので出勤して荒れた海を撮ってみました。 潮でベタベタで~す◝(๑⁺д⁺๑)◞ 雨はまだ降ってませんが、波が高いです。 レストランのテラスから望遠レンズで撮りました。浜がなくなってきてる~汗 何事もありませんように! うちの従業員が見たらしいんですが、猿が目の前の国道の歩道にしたらしくて、警察官が捕獲しようとしてたらしいです。
熊野大花火、撮ってみた☆みなさま、こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ お盆に御浜町へ帰ってきた方、おかえりなさいませ~!三ヾ(*´ω`)ノ゙ 昨日はお隣の熊野市で「熊野大花火大会」が行われました~。 今年のコンディション超!最高でした。風有り!雲なし!湿度少な目! 1日を通して過ごしやすかったです。 花火ですが、当駅の目の前の七里御浜からもすこーし見えるんですよ。 音がかなーりズレますがヾ(´ε`;) やっぱり会場や鬼ヶ城付近で見ると体感とか迫力とか全然違います!! ※花火大会当日、朝からの長時間駐車はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 写真撮ってもらったので御浜町から見えた豪華客船と花火をちょっぴりブログに載せま~す(*’3`b) 豪華客船。たぶん飛鳥。毎年来てますね。この写真はレストランのテラスから望遠レンズを使って撮影しました。肉眼でもはっきり見えましたよ(d’∀’) こちらも豪華客船。4,000人乗れるらしいです。 打ち上げ開始時間に合わせて次々と豪華客船が集まってきました。 今年は5隻来てたらしいです。 こんな大きな花火があがると和歌山県寄りの隣の紀宝町ま
パーク七里御浜からのお知らせいつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ”浜海道ら~めん”は誠に勝手ながら 只今臨時休業をさせていただいております。 また営業開始時期などHP・ブログにてご案内いたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。 何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。